Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 梅雨明け〜 | main | お知らせです!! >>
暑くてぐったり。。。
category: - | author: oiroko
今日は特に暑くて暑くてやばかったニョロ汗


だって、仕事場にはクーラーという素敵なものはなく、
温度計は36℃を指してるし唖然
頑張って作業していたけど、もう限界。。。
3時頃、近くのショッピングセンターに非難して涼んで来ましたよたらーっ
これから先、どう過ごしていこうかと悩み中。。。
クーラー付ければって言われそうですけどねポロリ


そして、こんな暑い日に紹介するのも気が引ける感じの作品ですんません。。


でもNEWアイテムなんで、とりあえず見るだけ見てくださいな赤い旗

タジン鍋

そう、最近流行の“タジン鍋”ですよ〜♪
無水料理が出来る優れもの。
写真のは2〜3人用でφ20cmくらいの大きさです。

タジン鍋

蓋の裏側にはOIROの文字とワンポイントが入ってますよおはな


でもこの“タジン鍋”イベントには持っていくのちょっと大変そうだから、
そろそろoiroネットショップを再開しようかと、
少しずつ準備してますんで、もうちょっとだけお待ちくださいね〜パクッラブ


それにしても暑い。。。
今もひっきりなしに汗がダラダラと…気持ち悪いっす。。。
この暑さに慣れないといかんですな汗

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
暑い中、お疲れ様です。
oiroさんファンの私にはとってもうれしいですが、無理しないでくださいね。
ネットショップ楽しみです。
品川にも行く予定ですが、これありますか?
もうあんまり新作作らないでくださいーっ(笑)
by yuki (2010/07/21 2:48 PM)
yukiさんへ

いつもありがとうございます。
品川神社、暑さが厳しいと思いますが、是非是非遊びにいらしてくださいね♪
ちなみに、タジン鍋は持っていかないです。
それから、私もあんまり新作作りたくないんですけどね〜(笑)
定番ばかりじゃつまらないと思って…。

ネットショップも早く再開出来るように頑張りますので、
気長にお待ち下さいね☆
by oiroko (2010/07/21 9:40 PM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.oirokoubou.com/trackback/1402774
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH