Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 暑くてぐったり。。。 | main | 暑い暑い。。。 >>
お知らせです!!
category: - | author: oiroko
皆さん、こんばんはーーー!
毎日、暑い日が続いてましたが、今日はとても涼しくて過ごしやすい日でしたね〜パクップシュー
雨は降り続けた一日でしたけど、干上がっていたoiro畑にとっては恵みの雨ですよ〜あめよかよか


さてさて、タイトルにも書きましたが、OIROKOUBOUよりお知らせです。
秋に開催される“デザインフェスタ”ですけど、二日間出展予定でしたが、
11月6日(土)の一日のみの出展となります。


ご迷惑お掛けしてしまいますが、お間違えのない様お願いいたします。
でも、たっくさん作品を持って行きますので、
是非是非、土曜日に遊びにいらしてくださいねラブ


そして、oiroブースの11月7日(日)は私の大好きな作家さんが出展いたしますよ〜!!

 『葉ッppyぷらんつ』さん
多肉植物とこだわり陶器鉢です植物

どれもこれも素敵な作品で、陶器鉢がお母様で、植込みがなつさんがラブ
母娘でのコラボ作品なんですラッキー


お母様はoiroが通っているの陶芸教室の先生なんですけどねおはな
とにかく素敵な作品ばかりで、oiroが惚れ込みましたラブ
そんでもって、その陶器鉢になつさんによって植え込まれる植物たちが
これまたセンスが良く、鉢とのバランスが絶妙ワッ!ラブラブ
さすが親子コラボ!って感じなので、
是非ともたくさんの方に見て頂きたーーーいラブ


以上、お知らせでしたひらめき


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、久しぶりの作品紹介を〜おはな

ティーポット

ふっくらたっぷりサイズの“ティーポット”でございまするホットコーヒー
みんな仲良し大集合といったところでしょうか、
いろんな動物たちが登場していますよ!


反対側はこんな感じdown

ティーポット

こちらの“ティーポット”は『SAN AI HAND MADE』さんへ
納品予定となっていま〜すさくらんぼ


一応、定番品なので、そのうちイベントに登場するかも〜!?
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
わー紹介してくれて、どうもありがとう!!
私の方も、もうちょっとしたらちゃんとoirokobouさんの紹介もしますーー^m^
ぜひぜひよろしくです♪
取り急ぎ、ご連絡まで^^
by なつ (2010/08/01 11:23 AM)
なっちゃんへ

コメントありがとーーー!
まだまだ先だと思いつつ、
あっという間に来てしまいそうなデザフェス。。。
お互い頑張ろうね〜!!
デザフェスの話はまたゆっくりと(^^)
by oiroko (2010/08/01 11:13 PM)
hiroさんっ♪
こんちにわっ!!
ポット届いちゃいましたぁ〜♪
かわいすぎっ(nvn)
ありがとうございましたぁ!!
またゆっくりお手紙のお返事させていただきますっ☆

暑い日が続きまくってますからっ。
体長壊さないようにっ!!
いつも応援してますっ♪
by ERI☆ (2010/08/02 9:57 PM)
ERIさんへ

ポット、なかなかの力作でしょ〜!!
これだけのキャラが勢ぞろいしたグッズは今までないっすよ〜☆
今度は大きいお皿にでも、勢ぞろい編を作ってみようかなって感じですぅ。

あっ、その前に制作しなくちゃいけないのが沢山ありました〜(^^;
もう少し待っててくださいね〜♪
by oiroko (2010/08/02 10:05 PM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.oirokoubou.com/trackback/1405296
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH