Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< お知らせです!! | main | ありがとうございました☆ >>
暑い暑い。。。
category: - | author: oiroko
しかし暑い汗
今日は何だか体調がいまいちなoiroでございまする。。。
皆さんは大丈夫ですかぁ??


午前中に炎天下の中の作業の後、ぐったりしちゃって…ニョロ汗
午後はほとんど寝ちゃいましたよ。。。
気をつけないといかんですな困惑汗


今日から8月に入りましたね〜おてんき
来週は久しぶりの“品川神社の手づくり市”に出展しますよーさくらんぼ
でも、絶対に暑いよね。。。やばいよね。。。


oiroの見た目は絶対に病気しないだろって思われるような感じだけど、
実は太陽にすぐやられちゃうんですよパクップシュー


小学生の時はよく日射病でバッタバッタ倒れまくってたんですよね〜。
校庭で行なわれる朝礼で、気がつくといつも保健室病院
そんなか弱い時代もあったんですね〜たらーっ


今日、久しぶりに具合が悪くなって、そんな昔のことを思い出してしまいました。
皆さんも気をつけましょうね、熱中症おてんきおてんき
今週も猛暑が続きますって汗


小皿


================================================================

OIROKOUBOUよりお知らせです。
秋に開催される“デザインフェスタ”ですけど、二日間出展予定でしたが、
11月6日(土)の一日のみの出展となります。
ご迷惑お掛けしてしまいますが、お間違えのない様お願いいたします。


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.oirokoubou.com/trackback/1406248
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH