Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 暑い暑い。。。 | main | 久しぶりに >>
ありがとうございました☆
category: - | author: oiroko
品川手づくり市、無事に終わりました〜青い旗
真夏の暑い中、お越しいただいた皆様、ご購入いただいた皆様、
ありがとうございましたおてんき
午後から怪しい天気になりつつも、雨もひどくならずに良かったですパクップシュー


こちらは、昨日の晩から今朝方まで雨が降り続いて、恵みの雨ですね〜あめ
今日は幾分過ごしやすい日でしたね〜ニコニコ


次のイベント出展予定は10月9〜10日に横浜アート縁日に参加します。
初めて参加するイベントなのでどんなもんだか不安ですけど、
皆さんに喜んでいただけるように、たくさん作品を作って行きたいと思ってますので、
お近くの方、お時間のある方は是非是非遊びに来てくださいねさくらんぼ
お待ちしておりまするぅ〜パー

つばさ橋

つばさ橋ですよ、空の感じがとても綺麗だったので撮ってみましたカメラ
写真だとちょっと綺麗さが半減しちゃってるけど、ホント綺麗でした〜ラブ



================================================================

OIROKOUBOUよりお知らせです。
秋に開催される“デザインフェスタ”ですけど、二日間出展予定でしたが、
11月6日(土)の一日のみの出展となります。
ご迷惑お掛けしてしまいますが、お間違えのない様お願いいたします。
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
8月8日のてづくり市で小皿を2つ購入しました!
かわいくて幸せです。
ありがとうございました。
by よし (2010/08/15 9:22 PM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.oirokoubou.com/trackback/1408584
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH