Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< そういう季節になりました。。。 | main | ありがとうございました! >>
新作・・・?
category: - | author: oiroko
みなさん、ご無沙汰です。


横浜アート縁日も無事に終わりって、いつの話してんのって感じですよね〜汗
先々週末のお話でしたたらーっ


土曜日は雨降りで悲惨な目に合いましたけど、
日曜日はお天気も回復して良かったです。
二日間に渡り、沢山のお客様に来て頂き感謝感謝ですポッ
ありがとうございましたラブ


さてさて、新作と言えるのか??というモノをこしらえてみましたNEW!

はしおき

えっ、はし置きが新作??って思った方。
実は、このはし置きは陶芸教室で私が作ったはし置きなんですよひらめき
だから、ある意味新作ってことで!


この間は調子にのって小皿なんかも作ってみたので、
出来上がりをお楽しみにラブ


OIROの作品もチョットずつ器からの制作モノを増やせていけたらいいな〜って思ってま〜す。
でも、まだまだ下手っぴなので、その辺は大目に見てくださいな…。

はしおき

次のイベントは、デザインフェスタに相模大野アートクラフト市です。


一日目はデザインフェスタ、二日目は相模大野アートクラフト市、
このスケジュールは初めての試みなので、どうなることやらわかりませんが、
みなさん、お近くの方のイベントに是非遊びにいらしてくださいねラブ


みなさんに満足してもらえるように、沢山の作品を制作しなくちゃですね!!
あと3週間、倒れない程度に頑張りまーーーーすグー




================================================================

OIROKOUBOUよりお知らせです。
秋に開催される“デザインフェスタ”ですけど、二日間出展予定でしたが、
11月6日(土)の一日のみの出展となります。
ご迷惑お掛けしてしまいますが、お間違えのない様お願いいたします。
そして、11月7日(日)には
『相模大野アートクラフト秋の市2010』に出展いたします。
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
春ごろ、相模大野のアートクラフトに参加したとコメントをしたものです。
秋も応募しましたが、私は落選してしまいました。。が、前回は出展側でゆっくり他の方のブースを見れなかったので、今回はお客として見に行こうと思っています。
oiroさんの作品をゆっくり見れそうなので楽しみにしています。
by mayumi (2010/10/20 1:13 AM)
mayumiさんへ
コメントありがとうございます。
相模大野のイベント、是非いらしてくださいね。
いつもバタバタしてしまっていますが、是非お声掛けくださいね!
作品をたくさん持っていけるように、制作活動に励みます♪
当日お天気になることを祈って☆
by oiroko (2010/10/23 9:30 PM)
oiroさ〜ん><
今日、ずっと大事にしていたパンダちゃんのお茶碗が割れてしまいましたToT
しかもずっと楽しみにしていたデザフェスも仕事で参加することができません。
悲しいことづくしです…。
でも次回の春のデザフェスは必ず参加します!その時にお会いできるのを楽しみに仕事がんばりますっ!
oiroさんも制作活動頑張ってくださいね☆たくさんの人がoiroさんの作品を待ってます〜っ^^
by Panda (2010/11/03 10:42 PM)
pandaさんへ

コメントありがとうございます。
お茶碗、、、割れてしまったのはとてもショックですね。。。
デザインフェスタでお会い出来ないのは残念ですけど、
またお気に入りのパンダ茶碗を見つけにいらして下さいね!
今回はデザインフェスタは土曜のみの出展ですけど、
pandaさんの分まで楽しんで来ま〜す♪
by oiroko (2010/11/04 10:48 PM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.oirokoubou.com/trackback/1427014
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH