Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 新作・・・? | main | 奥多摩湖へ >>
ありがとうございました!
category: - | author: oiroko
11月6日デザインフェスタ、11月7日相模大野アートクラフト秋の市
無事に終わることが出来ました。


たくさんの方に来て頂き、いつも本当にありがとうございます。
お陰さまで楽しく2日間過ごすことが出来ました。


でも、今回は移動もあり、なかなかハードな2日間で、
まだ疲れが抜けていないような…。


ゆっくりまったりしたいところですけどね、
次の赤レンガあーてぃすとマーケットにむけて、
また制作活動に励みますっ!!

df

6日の朝、ビックサイトに車で向って入るときに、
日の出に遭遇日の出
早起きした身体に、この眩しさにとろけちゃいそうでしたけど、
とても綺麗で、すがすがしい朝でしたよ…でも、その後はぐったり…撃沈

df2

遠目にベイブリッチも綺麗だったなぁ・・・この直後渋滞にはまる自動車自動車路線バス自動車路線バスニョロバス自動車


で、今回もイベントでの写真、一枚も撮れなかったぁ。。。
まぁ、いつもとあんまり変わらないんだけど、
いつも一枚くらい撮らなくちゃダメだよなぁ・・・。


赤レンガではちゃんと撮ろう汗


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.oirokoubou.com/trackback/1432067
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH