Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< うぅ。。。ご無沙汰し過ぎてます。。。 | main | イベント出展のお知らせ >>
arigato
category: - | author: oiroko

今更ながらですが、デザインフェスタ無事に終わりました。
OIROKOUBOUのブースに沢山の方が足を止めて頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

あれだけ大きな会場にメチャクチャ沢山のブースの中で
見てもらえるっていうのはすごいことなんだと、
いつもいつも思ってしまう。

次回も抽選して出展出来る事を祈りつつ、
作品作り頑張ります。

来週、一次当選発表なんですよね〜。。。
ドキドキ。。。

そろそろ新しい何か、増やしていかないと!って思ってます!!
乞ご期待??

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

話は変わりますが、、、
横浜にある『アンパンマンミュージアム』行って来ました♪
『アンパンマン』は子供が必ず通る道とは聞いていたものの、
我が娘もこんなにアンパンマンが好きになるとは思いもせず・・・。
アンパンマンの何が子供の心をわしづかみに出来るのか教えて欲しい・・・。


アンパンマンのキャラクターの多さはギネス記録。
素晴らしいの一言

oiroko、絶対に真似出来ないのはわかってるけど、
皆に好かれるような作品作りが出来る様に頑張りまーす♪

元気100倍はアンパンマンに任せて、
元気1.5倍、oirokoさん!!くらいでよろしくです(^^;
- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH