Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< イベント出展のお知らせ | main | もうすぐデザフェス&ハンドメイドマルシェ >>
春が来ましたね♪
category: - | author: oiroko
みなさん、すっかりご無沙汰です。
いつもこのあいさつからの始まりでごめんなさい。。。
なかなかblogを書く時間とれず、
またもやほったらかしにしておりました。

でも、デザインフェスタ開催ももうすぐだし、
ヨコハマハンドメイドマルシェにも初出展するし、
少しでも早くお知らせせねばと!

そうなんです、5月16.17日のデザインフェスタ、当選いたしました!
ブースNO.I−251
今回は久しぶりの4Fです。
4Fのレストランエリアにご飯を食べに行く途中にでも遊びに来てくださいね♪
沢山の作品を持っていけるように
制作頑張ります!!!!!!

それから、デザフェスの次の週(5月23日(土))に
パシフィコ横浜A・B・Cホールで開催される、
【 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015 】に出展いたします。
こちらのイベントは5月23,24日(土日)の2日間開催されますが、
OIROKOUBOUは23日(土)の一日のみの出展となりますので、
お間違えのないようお気をつけ下さい。

初めて参加するイベントなので、ドキドキです。
しかも、かなり疲労困憊するデザフェスの次の週。。。
oiroko、身体が持つかドキドキです。

でも、今は作品を一つでも多く作れるように頑張らないとダメですね。

ようやく春も来たし、冬眠終わりにして制作活動頑張りまーす!

- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH