Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 春が来ましたね♪ | main | デザインフェスタありがとうございました♪ >>
もうすぐデザフェス&ハンドメイドマルシェ
category: - | author: oiroko

今日はこどもの日ですね!

GWも明日で終わりという人がほとんどかと思います。

みなさんはいろんなところへお出掛けしましたか?
 
oirokoは近場でそれなりに楽しいGW過ごしてます♪

どこも混んでるから近場が一番!


この間、相模川のこいのぼり見てきましたー♪

写真では迫力がイマイチ伝わってこないですけど、1200匹ほど泳いでるらしい。

なかなかの見ごたえでしたよ〜!

 

明後日からまた制作活動頑張ります(^^)
 
5/23(土)出展する、ヨコハマハンドメイドマルシェのブース決まりました。 

NO.C−44です。 デザフェスの次の週末は是非ヨコハマへ!!


****************


あっ、そうだ! 布小物の新作を作ってます♪

小さめのトートバックで、お弁当入れや、ちょっとしたお出掛けにピッタリサイズ

今回は5種類の絵柄をご用意してます!

まだ着色途中ですけど



デザフェスにて初お披露目。

気になる方はお早めにどうぞ♪

- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH