Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< もうすぐデザフェス&ハンドメイドマルシェ | main | 明日から横浜赤レンガのあ〜てぃすとマーケット始まります! >>
デザインフェスタありがとうございました♪
category: - | author: oiroko
先週末、デザインフェスタ無事に終了いたしました♪

あれよあれよとあっという間に過ぎ去ってしまったような2日間でしたが、

とても楽しい2日間でした♪


oiroブースで足を止めていただき、たくさんの方に見ていただけて

とても嬉しく思っています!

みなさん本当にありがとうございました♪

次回のデザフェス、出展出来るといいなぁ〜

私の大好きなろうけつ染め作家の野蒜さんとぴかぴか

ちなみに二人が着てるTシャツが野蒜さん作です〜♪

野蒜さんの作品はどれもこれも素敵すぎて、いつもまいっちゃうんですぅ!

是非是非みなさんも野蒜人になりましょう!!



そして、今週の土曜日は

ヨコハマハンドメイドマルシェに出展します!

パシフィコ横浜A・B・CホールのブースNO.C-44にLet's go!ですよん

みなさんのお越しをお待ちしております♪



 
 
- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH