Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 明日から横浜赤レンガのあ〜てぃすとマーケット始まります! | main | カミイチ出店してきました♪ >>
カミイチ出店しま〜す♪
category: - | author: oiroko
みなさん、お久しぶりです。
本当に久しぶりすぎてごめんなさい。。。

そして急すぎるお知らせします。

今週の土曜日、3月26日に開催するイベント
『カミイチ』に出店します♪

久しぶりの屋外イベントの出店なので、
雨が降らないといいなぁ〜って。

小田原の上府中公園で開催します。
とっても雰囲気の良い公園内の会場です。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!

https://www.facebook.com/kamiichi2012


HPでお知らせしていなくてごめんなさい。。。
最近、PCを新しくしたんです。
旧PCからの移設、早くしろって話なんですが、
はい。早く頑張ります(^^;

- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH