Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< カミイチ出店してきました♪ | main | デザフェス、ブース決まりました♪ >>
相模国分寺手づくりマーケット出店しま〜す!
category: - | author: oiroko
みなさん、こんばんは。

桜が満開だというのに、お天気がいまいちですねぇ。。。
でも、明日は久しぶりの晴れマークなので、
近くの桜、見に行こうと思っているoirokoです(^^)

今日はまたもや急なお知らせしちゃいます!
今週の4/9の土曜日
相模国分寺手づくりマーケットに出店します。

詳しくはこちら↓
http://www.ebina-tedukuri.com/

デザインフェスタまでイベント出店しない予定でしたが、
予定変更です。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪
雨天の場合、希望出店者のみ参加出来ますが、
OIROKOUBOUは出店しないです。
気合い入ってなくてすみません(^^;
なので、お天気になることを祈って!

*************************



先日、久しぶりにサンリオピューロランド行ってきました!
春休みということで、結構混んでて、
姪っ子ちゃんと娘に振り回されかなり疲れたけど、
楽しい時間を過ごしました。
こういうのも、たまにはいいなぁ~(^^)
- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH