Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

一日一回ポッチっと          応援お願いします。
人気ブログランキングへ

OIROKOUBOU HP


OIROKOUBOU WebShop


 
これ、目が離せない。


皆さん節電していますか?
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 相模国分寺手づくりマーケット出店しま〜す! | main |
デザフェス、ブース決まりました♪
category: - | author: oiroko
みなさん、こんばんはー!
ここのところ、ちょっと肌寒くありませんか?
桜の花もとても長持ちしてましたが、
今日はもう葉桜になりつつ、
いろんなところで新緑もちらほら芽吹き始めたというのに
寒い!!

なんが今日はちょっと喉が痛くて、もしや風邪?って感じです。。。
季節の変わり目、必ず体調を崩すoirokoです(T-T)
みなさんは体調大丈夫ですか?

さてさて、デザフェスのブースが決まりました!
今回は4階です。NO.K-428 入口に近い角ブースになりました♪


わかりずらいので拡大 ↓

デザフェスまで、ちょうど一か月となりました。
一か月もあるのに、もう焦りだしてるoirokoです。。。
GW中、どこかに行くわけでもないので、
少しでも多く制作時間にしたいところだけど、
娘の保育園はお休みなので、GW中は制作活動出来ないでしょう(^^;
だから、GWはしっかり休んで楽しみたいと思ってま~す!
もちろんその辺の近場で♪

休日以外は一生懸命頑張りま〜す(^^)
みなさん、デザフェス遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!
- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH